2013年は末っ子の巳年 | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

明けましておめでとうございます!
皆さんにとって良い一年になりますように
今年もいろいろな方のブログをたくさん
読めたらいいなぁと思っています。

今年は末っ子が年女、、、
パキスタンで産まれたこの子がもう12歳
末っ子が産まれた年もいろいろあったっけ、
911、アフガニスタンに空爆開始、っと
日本では想像もつかないことばかり、、、

ここ、パキスタンで子ども達を育てながら、
ドンドン、肝っ玉かぁちゃんになっていくような

まぁ、それは あまり、深くは考えないことにして、
子ども達が元気に育っていることをALLAHに
感謝し、子育て楽しんでいこうっと!

今朝、日本のお正月が懐かしくネットでイメージを
見ていたら、こんな かわいい画像が、、、



うちの
ジェロはミカン載せてくれないだろうし、
白くもないし、こんなフォトは撮れないよなぁ。


今年もジェロのわがままに振り回されそう。
それも 楽しみの一つになってしまいましたけどね