今日は、もうすっかりお馴染みとなった、六郷ウィンドアンサンブルの定期演奏会の司会。
大田区民センターの音楽ホールもすっかり慣れたなぁ。
正直、ちょっとびっくりするくらい緊張感が薄いのだけども…。←
うっかりお昼ごはん食べ過ぎてお腹いっぱいだし。。
本番大丈夫かしら。


それにしても、周りに楽器がいっぱいあると、ちょっと吹きたくなっちゃうな。
小学生のときにやってたのはクラリネットだけど、現在は金管楽器もちょっとときめく。
ホルンとかトロンボーンとか楽しそう。
サックスもカッコイイよなぁ。
ソロ、いっぱいあるし。

まぁ、演奏するみんなと一緒に頑張ってくるぜ。
アタシの武器は、もちろんマイクで。