まー、大抵お肉が多くなるけどね、食べ放題の場合。

そんなわけで、今日は夏限定バイトの決起会に行ってきた。
しゃぶしゃぶ+すき焼き食べ放題&飲み放題ー!
明日も朝からバイトだから、お酒はジョッキ2杯で我慢した。
あとはひたすらウーロン茶。
偉いぞ、アタシ(笑)
たくさん食べて、お腹いっぱい。
非常に美味しゅうございました。
ごちそぉさまでした☆


その後は早めにお暇するつもりが、仲良しの先輩に引っ張られ、1時間だけ2次会のカラオケに。
2部屋あるうち、上司や先輩たちと一緒の部屋になって。
パチンコ系の歌で大いに盛り上がる。
ヱヴァとかヱヴァとかアクエリオンとか(笑)
しばらくカラオケ行ってないから、もう全部うろ覚えだっての。
こういうときに、ちゃんと発声やらなきゃなとか反省したり。
でも、滅多に一緒に行く機会のない先輩とかとカラオケ行けて楽しかったー。
やっぱり先輩たちは歌上手いなー。
アタシももちょっとうまくなりたいぜ。

結局、1時間延長が決定したところで、先輩と一緒にご挨拶して今度こそお暇した。
いやいや、明日も朝からバイトなのにこれ以上はムリだって。
朝しっかり起きられるか、超心配(苦笑)
久しぶりに近場で遊んだけど、やっぱいいな。
今度、普通に買い物に来ようっと♪




さーて。
寝るぞぉー。