レコメン相葉くんが、すごくすごく気になることを言っていた。

その言葉が小骨のように胸に刺さったままで困っているさそり座



「ドラマの撮影が終わったら…


髪を切りたいです。


襟足が長くて、校則違反だから!」


えっビックリマーク

校則違反だから  左矢印 言い回しが可愛すぎて萌え転がるとこ


髪を切ります    左矢印 ショックで倒れこむとこ



相葉雅紀さん、お願いです!


髪を切らないでください~!!!あせる



確かに相葉くんのうなじは魅力的ですエロいです。


丸っちい後頭部も細い首のラインも髪を切ったほうが映えるでしょう。


で、でもねパー


ワタクシは自称妄想の森のロン毛部部長(部員は私1人)なわけクローバー

そこんとこよろしく。


部長たるもの、男の髪は長ければ長いほど萌えるんだ。

特に相葉くんふわふわした天使の栗毛の持ち主天使


長めの前髪を左の人差し指でサッとはらう、あの仕草がいいんでしょ?かお


「Time」のときの長めパーマ、最強じゃん!

外国の、キレイなオネエサンに見えるオニイサンでいいじゃん!


伸ばして、できればフワパーマでソフトクリーム


30歳を超えたらロン毛にする可能性低いから

今が最後のチャンスかもしれないのに星


相葉くん、髪を切らないで!


天使の相葉、かむばぁぁぁぁぁーーーっく!馬