やったーーー!!! | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

願いがかなった願いがかなった!!!

あ、さっきの記事で最後の方に書いてた願いのことです



コタ日記では昨日ホクホクさせていただきましたが


キリト日記にてライブのお褒めの言葉をいただき、

ライブ後のオフでのカート話を聞き

最後にめちゃめちゃ良いお知らせですよ!!!


まだ見てないネオサイ会員様、ネオサイクロイドに走って!!

まぁ、この時間じゃほとんどの人が見てそうですが(笑)


Angeloシングル→キリトツアー→Angeloアルバム→キリトアルバム


だって!

来年リリースラッシュだそうです!!

やった♪めちゃ嬉しいんやけどどうしましょ♪


どの曲かな♪どれでも嬉しいけど

「EDEN」とか「Holocauset」とか…

あー「SCRAP」とか「SQUALL」も良いなぁ…

あ、「NEO HADES」とか?「CHRIST IS A MOKEY」とか?

でもなぁ…アレもソレもアイツもコイツも…


………キリが無いんでやめましょうね

(てか、激しいのばっかりじゃないか…orz)



あ…でも…

お財布は泣きますね(´д`lll)


お年玉とっとけってお兄は言うけど、もう貰えねぇよ!!

むしろ、あげる立場ダヨ、こん畜生!!

今年は、勘弁してくれんかね、甥姪たちよ…


でもリリースは嬉しい(矛盾した心)

なんとかお金さんを工面せねば…



…というか、私信ですが白焔ちゃんよ、

「オフになったらすぐにカート行ってそう」とか喋ってたら、ホントに行ってたね(笑)