御礼 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

昨日の記事でロトの交換募集をしたのですが

反応が思いの外あって、驚きでした

連絡くださった皆さん、ありがとうございます!!


まだ細々と募集しております(笑)



さて、今日は何していたかといえば

ぐうたらぐうたら…してたわけではなく


ちゃんと勉強してました!!偉いでしょ?(いや、やらなあかんから)


実はファイナル公演後に、メールで友人から

卒論の連絡とかをいただいたのですが

けっこう、ファイナルの日のゼミが大事だったみたいでですね…

余裕で東京にいた私としては、ヤヴァイわけですわ


もちろん何とかしますけど


ツアーの間も少しずつだけど進めておいたので

まだマシな方だとは思います(つか思いたい)

ヤバイ子は本当にヤバイみたいだし



天使の音源早く出ないかな~

脳内で流すのにも限界がある…

まぁ、発言を聞いていると、これからレコーディング作業みたいですし

思いの外、早いかもしれませんね


お待ちしております、天使様m(_ _ )m