初めまして! | 社会人アメフトアズワンブラックイーグルスチアリーダー
初めまして!
ルーキーのsakiです(^_^)


{439206D6-FAF3-4A04-A8BC-D8EECAE25FE5}




3歳の時にバレエバレエを習い始め、高校の部活動でチアに出会いました!
先シーズンまでの4年間は、bjリーグのチアダンサーをさせていただいていました音譜
そして、ここ1年はチア漬けの日々から離れていました。

でも、何かに夢中になっている毎日の方が楽しくて、やっぱりチアがしたいと思っていましたラブ


そして体験会に参加し、ブラチアさんの勢いのあるダンスと、魅力的なメンバーの方々を見て、私もこのチームで一緒に踊りたいと思い、
トライアウトを受けてみようと思いました!!


今シーズンから、新しい環境で新しい仲間と、チアできることをとても嬉しく思っていますキラキラ
開幕がすごく楽しみです(^_^)
その反面、今は不安が山のようにありますえーん
早くベテランの先輩に追いつけるよう頑張ります!
心身ともに成長し、アズワンブラックイーグルスに相応しい素敵なチアリーダーを目指します星

どうぞ宜しくお願いします(^O^)

sakiリボンガーベラ