GW前にやらかしてしまったか? | 白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

老犬と白猫とモラハラ夫との記録 私ががんになり闘病記 出来事 大腸がんのリアルなどを書いていきます 皆様の少しでもお役に立てれば幸いです弱音・愚痴も多くなるし誤字脱字も多いですがどうか生温く見守ってください(前はインスタリンクと過去のボランティアブログ)

明日から長い人で10連休だそうで
うらやましい

ま、私はいつも長い休暇中ですが

リウマチの薬が切れるので通院
やっぱりGW前

混んでました
 

で、運動とかは何もしていないのだけど
とにかく18時以降は炭水化物制限はじめていて(体重は全く減らない)一番中途半端な時間に医者に行ってしまい
思いのほか待ち時間ながく
このままだと今日は炭水化物は一切取らず終わってしまう(炭水化物大好きなんんで)
 

で、耐えきれずに帰り道にとうとう禁断のラーメンに手を出してしまいました

 

 

 
餃子の王将のラーメン


排便障害が始まってから一人ラーメンは初

ガンになる前の私だったらラーメンのために王将は入らないのだけど
一番家から近いってだけで食べてしまいました

 

今のところお腹に変化はありませんが

どうかどうか耐えきれますように
そしてこれ以上太りませんように

 

母さんだけ麺ちゅるしちゃってごめんよ、シェイク