ワンマン公演『罪と罰~Final~』 | SHINTARO OFFICIAL BLOG~碧色のしんた王子~

ワンマン公演『罪と罰~Final~』

Dear L'Novel 4th Anniversary ワンマン公演
『罪と罰~Final~』
2012/10/13(土)会場:池袋EDGE



1stフルアルバムの完全再現。




他のバンドに類を見ない、物凄いステージだったよ。



サポートドラムという形ではあったけれど、あの歴史的な瞬間に居合わせられた事に感謝。




思い起こせば3週間前…



突然舞い降りたワンマン公演『罪と罰~Final~』サポートドラムの仕事。



Dear L'Novel 1stフルアルバム『罪と罰』全曲+2曲の合計15曲。



これらの楽曲を覚えてリハーサル、そしてゲネプロへ。





実はここだけの話…



その間に一週間だけ北海道に滞在してたんだ。(笑)


向こうではずっと体を作ったり、持久走をメインにやったりしてたね。



BLACK CATのリハーサルもライブもあったし、そんそう簡単にブッ倒れるわけにはいかないじゃん?(笑)

だからやれることは全部やってた。





話をもらってから、ワンマン公演まで、



一ヶ月あったと思ってたけど実は3週間足らずしかなかったって終わってから気が付いた。(笑)





演奏はちょっと荒削りな所があったけど、緊張感を音に込めて、しっかりと歌に乗せられたんじゃないかな。



自分のドラムは自分にしか叩けない、歌でも、どんな楽器でも、そうだと思えてないなら、気持ちが音に乗らない。





限界ってのを与えられて越えようとする



それがアーティストという生き物。






また一つ学ばせてもらい、とても良い経験をさせて頂きました!




ありがとうございました!!

























BLACK CAT SHINTARO OFFICIAL BLOG~碧色のしんた王子~-photo



ロザリオとMistralが好きだな。(笑)





From SHINTARO