Unsung:日本語スペシャル解説版 | Blackbyrd McKnight プログレッシブ・ファンク・ロック・ブログ

Blackbyrd McKnight プログレッシブ・ファンク・ロック・ブログ

伝説のギタリスト、ブラックバード・マックナイト。その一環した職人気質な音作りとは裏腹にお茶目なブラックバードの一面を、日本生まれの日本育ち、ミセス・マックナイトがご紹介します。

先日予告編をお出ししたUnsung:George Clinton Episodeの日本語スペシャル解説版。

最初は面白い部分だけを抜き出してご紹介しようと思っていたのですが、やっているうちにどれもこれも興味深くて、どんどん記事が膨らんで行き、ドラフト完成に4日かかりました。

番外編を含む全7話の超力作、となる予定。明日ブラックバードが帰って来ますからね、さらに面白い裏話が追加される可能性もあり!

第一回は、

“Unsung: Pファンク誕生の裏に、偽…あり!”

いかにもPファンクと言う感じのタイトルではありませんか?

すでにご案内しているとおり、この日本語スペシャル解説版は全編アメンバー限定公開とさせていただきますので、ご了承下さい。

なんと、TV Oneのウェブサイトでこのビデオを閲覧できるのは、10月18日までだそうです。後で見ようと思っていらっしゃる方、お急ぎ下さい。

http://www.tvoneonline.com/shows/show.asp?sid=1188&id=3058