ゲイリー・シャイダー “俺はまだ死んでない!!!” | Blackbyrd McKnight プログレッシブ・ファンク・ロック・ブログ

Blackbyrd McKnight プログレッシブ・ファンク・ロック・ブログ

伝説のギタリスト、ブラックバード・マックナイト。その一環した職人気質な音作りとは裏腹にお茶目なブラックバードの一面を、日本生まれの日本育ち、ミセス・マックナイトがご紹介します。

仔細は判らないのですが、以下メッセージがゲイリー・シャイダーのFacebookにアップされたそうです。タイプをされたのはおそらく奥様のリンダだとは思いますが、この口調はゲイリーですね。

I just wanna let yall know that first and foremost!! I AINT DEAD YET!!!! DAMN!!!!lol.....But I am a little under the weather. I Thank you all very much for your prayer and well wishes! It means the world to me to know that you all love and support me in my time of need. I can feel the positive vibes and it helps. I'm up and alert and my normal self, so stop worrying. Just keep praying. I'm gonna get better!

(一番最初にみんなに言いたいことがあるよ。俺はまだ死んでない!!!そうさ!(笑)でもな、ちょっと調子は良くないんだ。俺の回復を祈ってくれて本当にありがとう。みんなの愛とサポートは今の俺にとっては何よりも嬉しいことだ。前向きな気持ちになれるし、そうでなきゃ良くなれないもんな。俺は戻って来たよ、いつもの自分にな。だからもう心配ないよ。ただ祈り続けて欲しい。俺はもうすぐ回復するからね。)

目覚めてくれたんだ、ゲイリー。嬉しいな、日本からのポジティブ・バイブも伝わったみたいだよ。ファンカティアが力を合わせると何だってできるんだね。皆さんと一緒にもっともっとお祈りしたい。早く元気になって、退院して欲しいもの。