ヒューザー小嶋社長はうさんくさい | 広島発ぶらり途中下車の旅

ヒューザー小嶋社長はうさんくさい

姉歯一級建築士の構造計算書の偽造により震度5で倒壊する建物ができてしまったが

これって姉歯だけの問題なん???

民間のチェックするとこがあったんじゃろ???

これって建築関係の膿じゃないん???

横のつながりであくどいことしとったんじゃろ???

「オジャマモン」とかゆぅとる場合じゃないでヒューザーの社長さんよぉ。

お前がむちゃくちゃゆぅて「殺人マンション」作らせたんちゃうんか?

テレビみてるとそう思えてくる。

言ってることがうさんくさくて信用できん。

賃貸の人は引っ越せば住むけど建物付近に住む住民と購入した方々が不憫でしょうがない。

不動産会社は責任とって殺人マンションを買い取るべき。ほんですぐ解体じゃ。

これで地震きて倒壊したら今の賠償額じゃすまんで・・・。

安全の確認がとれるまで営業停止したホテルの潔さを学べ。


株式会社 ヒューザー