100均購入品 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

最近、100均で買ったもの。
 
 
夫がシューキーパーが欲しいと言ってたので
1個150円のシューキーパーを見つけた時は
ほんっと驚きビックリでしたニコニコ
 
ちゃんと女性用と男性用がありましたよグッ
 
なかなか馴染まないと言ってた靴で
ただいま、お試し中。
 
 
夫が欲しかったのは
コレ↓だったことは忘れてもらおうてへぺろ
 
 
あとは、
コチラ↓のエリアの模様替え音譜
 
 
思い出の写真や
旅先での自分へのお土産を飾っていましたが
 
日本地図sei世界地図
 
 
何か、素敵ラブラブじゃないですか!?
 
この上にビニールでも貼って、
行った場所に印を付けていこうかな爆  笑
ってか、
100円なら、
直接塗っちゃう!?
 
 
 
本当は地球儀が欲しいんだけどね・・・おねがい
飾る場所がないんですよね~チュー
残りはまた今度 ご紹介できれば・・・照れ
 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜