enjoying my life♪ -toshi-

40代ゆるゆる専業主婦toshiのブログ。
40代夫婦+パピヨン♀の暮らし。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

NEW !
テーマ:

好きな野菜、嫌いな野菜は何?

 

嫌いなものないーーーチョキ

何でも大好きっドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
 

 

 

お隣さんからのおすそ分けドキドキ


 

アジの南蛮漬けやら

いろいろ。

 

ほんっと、バランスが良くて、助けられてるニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

お盆の頃のゴルフレッスンに行ったときの画像が出てきたので・・・

 

 

この日は、レッスン後ゴルフ2

汗で気持ち悪かったので、

ジムのお風呂温泉にお友達と一緒に入り、

ゆーーーっくり話ができましたニコ

 

最近は、レッスン中、ゴルフ以外の話にそれるので

それは、止めようポイントとお友達と意見が一致。

 

ただ、自分のスウィング以外の話題でも

ゴルフの話は興味があるので

レッスン中のアドバイス以外でも

話すのはいいよね。ってことに落ち着きましたウインク

 

ゴルフ場情報とか・・・

マナーとか。

プロのプレイは自分とはかけ離れてるから、聞いても仕方ないことも多いんだけど、

やっぱり、あの試合、観てみたら!?とか

あのゴルフ番組面白いよ。とかニコ

レッスンとは関係のないゴルフの話題って興味深々だからねラブラブ

 

ただ、個々のレッスンが第一!!!!!!

優先順位を間違えず、

皆がためになるレッスンを受けられるよう、

私も気を付けなくては。

 

 

そして、

ランチ割り箸焼き肉炎蔵

 

ナムルとサラダは食べ放題。


 

ビビンパ+冷麺のセット



 

ビビンバは具が足りないーーーおーっ!

 

食べ放題のナムルを沢山足して

やっと美味しいビビンバになりましたドキドキ

 

ナムル食べ放題で良かったOK

 

 

いつも、楽しい話題で盛り上げてくれるお姉さんドキドキ

毎回、時間が足りず、

バイバイするのが、名残惜しいぐすん

 

 

 【ホットペッパーグルメ】レストラン予約

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しいドキドキ

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

株式会社グランデのモニターに参加しています

 

 

年齢とともに難しくなるダイエットえー?

その原因は酵素不足だったんだって汗

 

そのため、

酵素不足を補うため、

かっこ九州やさいの純生酵素かっこ

1日1粒飲んでいますウインク

 

 

毎日の食事で摂れるといいんだけど、

なかなか難しいので、

時には健康補助食品に頼ることもあります。

 

30粒/袋 2,980円(税抜)

 

九州やさいの純生酵素

・フリーズドライだから酵素が生きている

・腸溶カプセルだから腸まで酵素が届く

・原材料となる野菜はすべて九州産だから安心

・低糖発酵だからダイエットに最適

という理想の健康補助食品。


 

・なかなか痩せない

・肌のハリがなくなってきた

・老けてきた

・疲れがとれない

などのお悩みをお持ちの方、チェックしてみてください。

 

1日1粒~3粒飲むだけなら

続けやすいウインク

 

 

詳しくはコチラ

→ 九州やさいの純生酵素

 

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホルモンケア推進プロジェクトのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

最近、嬉しいことに学生時代の友達と会う機会が増えてます音譜

そんな中、

健康でいられるために、何が必要か!?

いつまでも、元気で。そして笑顔で会えるよう、情報交換していますウインク

 

女性の健康と美容にとっても大切な

エクオールについて勉強したので、

ここでちょっとご報告。

 

エクオールって・・・!?

女性の健康と美容を司る女性ホルモンは、40代以降、急激に減少してしまいます。

女性ホルモンの減少には、大豆イソフラボンが良いとされてきましたが

近年の研究で、大豆イソフラボンが腸内細菌によって代謝されて生まれるエルクオールという成分こそが、大豆イソフラボンよりも女性ホルモンに似た働きをすることがわかったんだってOK

 

 

 

このエクオールはどのように摂取できるか!?と言えば・・・

栄養バランスを考え

魚や大豆製品などの良質なたんぱく質に加え、

野菜も多く摂ることを心がける。

乳酸菌と食物繊維を摂ることで悪玉菌や病原菌の増殖を抑え、

善玉菌優位の腸内バランスを保つため

ビフィズス菌の摂取も意識する。とのこと。

 

とにかく、

バランス良く、食事することが大切なんですね。

それが難しいんだけど、

やはり、自分の体は摂取するものからできている。と

基本にかえった発見!?

 

エクオールを意識した食事例など、

詳しくはコチラ

→ 管理栄養士が教えるエクオールの重要性

 

めんどくさがらず、

元気に過ごしたいなら、

良質のものを口にし、

適度な運動、そして

規則正しい生活を送ることが近道なんですねウインク

 

 

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メディキュットのモニターに参加しています

 

 

ドクター・ショールさま

はいて歩くだけで水中ウォーキングのような筋肉加圧効果を実現する

メディキュット ボディシェイプ フィットネス アップを履いて

スラリ脚を目指しています筋肉ゲラゲラ


 

もう、菜々緒さんのCMで気になってる方もいるかと思いますが

 

 

はいて歩くだけ

水中ウォーキングのような加圧効果でメリハリ美脚に近づけるという商品キラキラ

太ももの筋肉活動量が2倍なんだって目

 

箱から出すと

ホッソーーーいレギンスが出てきて

 

ホントにはける!?アセアセと不安になりましたが

圧が強くて少し時間がかかりましたが、

大丈夫OK

 

心地よいフィット感が引き締め効果があって気持ちイイグッウインク


 

 

 

伸縮性抜群なので

普段、家にいる時にもはくことにしましたニコ

 

【普段着コーデ】


 

 

 

短パンにも相性良いですチョキ

 

【普段着コーデ】


 

 

 

先日UNIQLOユニクロで購入したセットアップの中にもはいて・・・

秋冬コーデ

お友達には内緒でシェイプアップもできるよウシシ

 

【普段着コーデ】


 

・運動する時間がみつからない

・筋トレしたい

・メリハリボディを目指したい

 

そんな女性のために開発された

忙しくて運動する時間が取れなくても

はいて動けば日常の動きをエクササイズに変えられるという画期的なレギンスキラキラ

 

 

ボディシェイプ フィットネス アップ

一緒にはいて歩く生活始めませんか!?

 

 

詳しくはコチラ

→ ボディシェイプ フィットネス アップ

 

 

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。