福岡旅行 2日目 糸島 LONDON BUS CAFE | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

ちょっとした山登りの後
ドライブ中 発見目した
 
フォトジェニックな赤いバスのカフェダブルデッカー
 
 
ジェラートを購入した後は、
写真撮影会カメラ
 
お店の方にも撮ってもらったりして
楽しい時間を過ごしましたドキドキドキドキドキドキ
※撮影のお願いはお客様がいない時にお願いしましたs.heart*
 
風が強く、ジェラートが溶けちゃうーーーおーっ!ガーンねーなんてキャーキャーはてなマークギャーギャー汗騒いでいたら、
バスの2Fでどうぞ。と・・・。
中で食べられるようになってたようで、
素敵な景色を見ながらゆっくりいただきましたドキドキ
 
 
 
道路を挟んで向こう側にもオシャレな建物!!
こちらもカフェだったのかな!?
お腹いっぱいで覗けなかった・・・ぼけー
 
 
 
 
 
 
 
 
【チケットショップ】
 
【旅行の計画】 
 
 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜