*資生堂 ホワイトルーセントのライン使いで美白ケア!!!* | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 

本気で美白ケアするようになり

いろいろお試しさせていただけ、本当に、嬉しく、感謝の気持ちでイッパイですキラキララブラブ

 

資生堂さま2月1日に発売された

ホワイトルーセントのラインを

サンプルサイズですが、お試しさせていただきましたラブラブ


 

資生堂さま美白化粧品

ホワイトルーセントシリーズ

・紫外線ダメージによって悩みが表れる前の美しい状態を保つこと。

・紫外線を浴びた後の肌を適切にケアすること。

この2つの新しいアプローチにより

シミ・ソバカスを防ぐとともに

肌表面を潤いで満たし、内側から輝くような美透白肌に導いてくれるそうポイント

 

お試しさせていただいたのは・・・

 

・ルミナイジング インフューザー(薬用美白化粧水)晴れお月様
・マイクロブライトニング スポッツコレクター(薬用美白美容液)晴れお月様

・ルミナイジング サージ(薬用美白乳液)お月様
・マルチブライト ナイトクリーム(薬用美白クリーム)お月様

 

 

① ルミナイジング インフューザー

肌のすみずみにまで成分と届ける美容美白化粧水。

サラサラテクスチャと思いきや

少しコクのある、潤いたっぷりの化粧水。

伸びが良く、顔全体に広げやすいですOK

 

② マイクロブライトニング スポッツコレクター

メラニンのやわらか生成を抑え、細かなシミ・ソバカスまで防ぐ薬用美白美容液。

やわらかめの美容液なので

伸びが良く、浸透しやすい。

とってもイイ香りラブラブ

 

③ ルミナイジング サージ

繰り返すシミ生成の悪循環を防ぐ薬用美白乳液。

やわらかめの乳液なので

伸びが良く、ベタつかないので、心地よいOK

 

④ マルチブライト ナイトクリーム

日中受けたダメージが肌に表れる前にケアする薬用美白ナイトクリーム。

存在感あるが、やわらかめのクリーム。

少量で顔全体に届く。

塗ってる時から肌の弾力を感じられたドキドキ

 

 

できてしまったシミやそばかすと同時に

これから出て来ようと準備してるシミやそばかすにアプローチしてくれるだけでなく、

そのサイクルにも働きかけてくれるようで

信頼できるラインだと思いましたニコ

 

美白ケアしたくなるこれからの季節に

やわらかめのスッキリした仕上がりのテクスチャにも

好感が持てますぶちゅードキドキ

 

お手入れすればするほどに

成果がみえ、

潤い、弾力のあるお肌にも気持ちが上がりますアップアップアップ

 

 

詳しくはコチラ

→ 資生堂 ホワイトルーセント

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しいドキドキ

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村