【京都 松尾】カザレッチョ(Casareccio) | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

先日は

とっても楽しく、

幸せな1日をすごしました・・・ラブラブ

 

そんなある日のはじまり始まり・・・ウシシ

 

 

久しぶりのお友達とは

京都松尾大社近くのカザレッチョでランチナイフとフォーク

 

 

1番乗り長音記号2音譜

 

窓際の明るい席に通していただきましたニコ

 

開店するや否や

あっビックリという間にお店は満員になりましたので

予約必須だと思いますグッド!

 

明るい席でのお話しは

・旅行のことや

・春にしたいこと。

 

・お友達の仕事の頑張りや

・新生活を送ること。などなど・・・

 

私も春から始めようファイトと思ってる事があるので

話してみたら

お友達も触発されてか!?

(以前から同じように思ってたのかもしれないけどほっこり

かっこ私もっファイトかっこな気持ちになってたように感じました。

 

 

美味しいお料理に

楽しい話。

 

前菜

 

 

パン スープ

おまかせのパスタ

魚料理or肉料理

 

デザート

 

飲み物もついてたけど

最後で気が緩んだのか!?

写真撮るの忘れてたぼけー

 

お料理はどれも美味しいですラブラブ

 

お隣との距離が近かったり

 

お店の作りのせいか!?

お客様が女性ばかりだからか!?

店内はとってもにぎやかですゲラゲラ

 

静かに・・・

ゆっくり・・・な時には不向きですが

気軽においしいイタリアンが食べたいときにはピッタリですグッド!

 

 

カザレッチョイタリアン / 松尾大社駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜

 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村