【京都伏見店】星乃珈琲店 京都伏見店 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

鳥せいで食事割り箸の後は

星乃珈琲店でコーヒータイムコーヒー


 

3人とも

星乃ブレンドコーヒー

 

もぅ!!

お父さん、すぐミルク入れちゃうぼけー


 

私と母は

ブラックでコーヒーを味わいましたラブ


 

お腹いっぱいだったのに、

メニューを見て、

食べずにはいられなかったパンケーキラブ

 

メープルシロップ ハチミツ 黒蜜シロップから

黒蜜シロップを選びました。


 

焼き上がりに20分ほど待ちますが

美味しいコーヒーコーヒーを飲んで

おしゃべりしながらだったら

すぐですよねポイント

 

コーヒーコーヒーのおかわりは半額でできるし、

父はおかわりしてたよねウインク

 

パンケーキは

外はサクサク。

中は溶けるくらいのフンワリを想像してましたが

そうでもなく

私は少し期待外れだった・・・ぶー​けど、

 

外と中の変化を楽しめるパンケーキで、

両親はかっこ美味しい音譜美味しい音譜かっこ

満足そうだったので

良かったゲラゲラALL OKグッド!

 

店内は天井が高くて

明るく、清々しいキラキラ

近々、モーニングパンコーヒーサラダ食べに行きたい!!

 

 

 

星乃珈琲店 京都伏見店喫茶店 / 中書島駅伏見桃山駅桃山御陵前駅
昼総合点★★★★ 4.5

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村