【大阪 茨木】イタリアン カルマ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

学生時代の友達と久しぶりのランチ


茨木の
Calma(カルマ)


お友達は
パスタランチ
本日のデザートとカフェ付セット
 

私は
ピッツァランチ
本日のデザートとカフェ付セット




ぜーーーんぶ美味しくて
話も弾む
めちゃくちゃ ゆっくりさせてもらっちゃった




ノー天気な私と
見た目からは想像できない程、真面目な彼女。

お互いの足りない部分を
認め合い、

人生、
私はもっと慎重に。
彼女はもっと楽に。
過ごすくらいがちょうどイイのかもぽぇ~♪

久しぶりに会っても
わかり合える感じが心安らぐなー。ぽぇ~♪



美味しい食事、
楽しい話・・・

楽しい時間でした




ピッツァセットにはサラダ
パスタセットにはパンが付いてました



ピッツァもパスタも美味しかったですが
自家製生地のピッツァ、
今朝も食べたくなっちゃった




カルマイタリアン / 茨木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5





1クリックで応援してもらえると嬉しい

にほんブログ村