【大阪 高槻市】マダム・アンスイでご褒美ランチ^^ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

昨日は、嫌で嫌で・・・
延ばし延ばしにしてた胃カメラを
やっとのことで受けたので
頑張った自分にご褒美s.heart*の意味で
外食ランチすることにしましたキャー

行ったのは
マダム・アンスイ


仕事をしてた頃
15年以上も前の話ですが・・・
同僚とよく食べに来ていたお気に入りのパスタ店

久しぶりに行ったマダム・アンスイ
あの頃と変わりなく、
とってもキュートな店内に
かわいい店員さんがお出迎えしてくれる
女子心くすぐられるお店のままでしたsei

{F0343A02-E742-4D23-9ACF-9F43EE640BC5:01}


{E221FB08-321E-4999-8B1E-60251FF2476C:01}

私にとってこの場所は
大好きな同僚とイロイロ話し、笑い
楽しい時間を過ごした思い出の場所

バブル後期でしたが
誰もが羽振り良くて
賑やかだった頃を思い出しましたぽぇ~♪

お店に入っただけで
色んな気持ちがよみがえるなんて不思議s.heart*




パスタがメインのお店なので
今までパスタしか食べたことがありませんでしたが
今回は初めて和風ハンバーグランチ 1,125円を注文することにしましたキャー


【オードブルサラダ】

{D56FF0E0-A77B-4EEC-B6B0-C82C57F4B724:01}

メチャウマーーー
これが、ランチセットの前菜ってくらい豪華
手が込んでます手

どれも美味しくて
生ものが多いかと思いきや
ごぼうサラダがあったり
洋ナシだったと思うんだけど・・・
果物をカブで巻いてたり
オクラのサラダもツボでしたs.heart*



【メイン】

{B75A1657-601A-4435-A6BE-C7EDE4EF1639:01}

おろし風ハンバーグに乗ってる
大根おろしに混ざったこの粒々が美味しくて
ハンバーグ食べてみて正解ーーー手

{A8521E5D-7225-4839-9B75-3F0716A319FF:01}

食後、かっこ懐かしいなぽぇ~♪かっこなんて思いながら
店内をキョロキョロ
(完全に不審者

グッドニュース発見

さっき、胃カメラ後、調剤薬局でもらったシティライフ持参で
デザートプリンプレゼントだってキャー

すかさず、
可愛い店員さんにシティライフを見せましたよsei

{175BFE8C-4F20-409C-9DEF-A2B07034F826:01}

で、
食後のアイスレモンティと
プレゼント
かぼちゃプリン。

{8A98E04D-548F-4CB8-886C-4966B773A375:01}

美味しかったーーーーーーぽぇ~♪

また、ゆっくり食べに来ようs.heart*っと。



マダム・アンスイは
わかりにくい場所にありますが
長い間経営されてるって
きちんと理由がある
んですよねポイント
おススメのスパゲティハウスですs.heart*


カップルで・・・・というより
女子同士で行きたいお店ですsei

{2B8C8907-D3DC-41F8-B146-27396B4A92D0:01}



 マダム・アンスイ 

※画像をブログに載せることは店員さんに了承いただいています。※



胃カメラ後、
かっこ消化の良いモノを食べてください。かっこって言われてたケド、
こんなに楽しい気持ちでランチできたなら
先生も許してくれるかな

緊張を和らげる注射と言われ打たれてから
説明されてるとき、
眠気で、ボーっとしてた。なんて
言い訳にならないよね呆然

済んだことはもういいや





ぴあ高槻茨木食本(2015)
by カエレバ




1クリックで応援してもらえると嬉しいsei

にほんブログ村