*【口紅】大人気!!コフレドール ルージュエッセンス♪* | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

カネボウ化粧品のモニターに参加中


冬までは
目力アップで
アイメイクが注目されてましたが
最近は
口紅しっかりなメイクが流行ってるようじゃないですか

最近の私の口元は
コフレドール
ルージュエッセンスで潤ってます

{89F3C906-2362-4917-8329-AB57B20F8BE9:01}

私が使わせてもらってるのは
2014年4月発売の新色
BE-217
全部で26色
もあるから、
自分に合う色を探すのも大変
反面、
自分に合った色が必ず見つかる

ボディもシックなブラックに
キラキラが女心をくすぐりますs.heart*



コフレドール ルージュエッセンス
発色がイイだけでなく、
色艶、うるおいまで
落ちにくいルージュ

乾燥で縦ジワが気になってましたが
下地も何も塗らなくても
フィットし、
独自開発エッセンスカラーヴェール処方だから
色・うるおいが長持ちs.heart*

保湿成分配合

縦ジワが目立たなく、
使い続けると乾燥も改善されそうきらきら

{60225261-F4B0-42B8-8DAC-D5BFD1A407DA:01}

色としては
エレガントカラーなんだけど、
重ね度合によって
普段使いにも
ちょっとお洒落したときにも使えるグゥ~

{2D877950-15E0-4BA5-8713-D85E087BAAF7:01}


お洒落して出かけるときは
しっかり重ねて
カッコイイ女性に変身できるといいなs.heart*


気になった方はチェックしてねs.heart*
→COFFRET D’OR ブランドサイト





1クリックで応援してくれると嬉しい♪

にほんブログ村