*サンリオ スケジュールスタンプ* | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

ハンコヤドットコムさん
サンリオ スケジュールスタンプが届きました


キキララキキララ キキララ かわいーーーs.heart*

photo:01


他に
マイメロmaimero
キティちゃん キティ。があるよ

又、
スケジュールのスタンプの他に
表情スタンプもあるの




今年初の
ほぼ日手帳も
イロイロ貼ったりして
こんな感じに広がってきてるよ

photo:02

 

photo:03



お気に入りの
ほぼ日手帳を
可愛いスタンプで賑やかにできるなんて嬉しいs.heart*


スタンプとか好きだから
イロイロ揃ってるよ

photo:05



で、
キキララのスケジュールスタンプ

photo:06



スケジュールの種類は
・ きねんび
・がいしょく
・ショッピング
・おちゃかい
・BIRTHDAY
・やくそく
・デート
・おでかけ
・りょこう
があります。

photo:07

8×8mmのミニサイズだから
手帳や卓上カレンダーにポンポン押せて可愛いs.heart*

だけど、
小さくて字がつぶれちゃってるかな
押し方にコツがあるのかな

私の手帳の枠は
少し大きいので
ハンコももう少し大きくていいかな

せっかくかわいいキャラクターだから
大きく、ハッキリ見えた方が私は嬉しいな


持ち運びに便利なケースに入ってるんだけど
インクは別に持ち運ばないといけないので
蓋部分にインクがついてたら便利だなぁ
 

photo:08



キティちゃんもマイメロも可愛いから
自分のお気に入りがきっと見つかるねs.heart*



私のお気に入りも見つけたいって人は
コチラ↓ をどうぞ。

サンリオ スケジュールスタンプ





ハンコヤドットコムファンサイト参加中