*博多直送やぶれ辛子明太子* | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

博多グルメ くいもんやさん

博多グルメ くいもんや


楽天ランキング総合1位を2日連続獲得。
50,000人が食べた当店一番人気の
博多やぶれ辛子明太子を食べてみました~ドキドキ

photo:01


やぶれの方が
お料理に使いやすいよねグッド!

photo:02


まずは・・・
シンプルにドキドキ

photo:03


色が薄いので
バクッといったら、
結構辛くてビックリビックリしちゃったあせる

この色の薄さは
無着色だからなんだってラブラブ

旦那
この辛さにハマってましたニコニコ


私にはちょっと辛めだったので
明太子マヨネーズにして
パンに塗って・・・

photo:04


トースターで焼いて
完成グッド!

photo:05


メチャ美味しかったーーーバンザイ

次は何作ろうかなぁ~音譜


【楽天総合ランキング1位獲得】料理に使える博多やぶれ辛子明太子(切れ子)


博多グルメ くいもんやファンサイト応援中



ペタしてね読者登録してね