【モニター】【大江ノ郷自然牧場】朝採れ直送牧場たまご【天美卵】+【天のしずく】 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

大江ノ郷自然牧場ファンサイト応援中

先日届きました
1個100円と言う
天美卵

大江ノ郷自然牧場朝採れ直送牧場たまご天美卵

そりゃぁ~、
まずは
卵かけご飯ayaでしょぉ~笑

実は届いたその日に
だんなさんが食べました。

大江ノ郷自然牧場朝採れ卵 天美卵 

殻がしっかりしてて
固めだったので
黄身が崩れちゃったあへへ ゴメンナサイ

付いてた天のしずくを
ちょびっとかけて・・・完食。

かっこうん。美味しい。笑 かっこピース

ただ、
劇的な感動はなかっただんなさん でした


卵を割った時、
黄身の色は、
普段買ってるのも濃い黄色だし
しっかり盛り上がってるから
そんなに感動はなかったんだけど
白身の盛り上がりに感動しましたキャー
こんな卵を見たのは初めてです。
新鮮な卵は
白身の弾力が違うんですねOK



美味しいたまごって
ひよこから始まるんだって。
一般養鶏では
ひよこを病気から守る為に
抗菌剤を餌に投与してるんだけど
大江ノ郷では薬品を使用してないんだって。
ちゃんと病気を予防して
運動させて体力をつけた鶏だから
美味しい卵を産んでくれるんだって。

そんな鶏から生まれた卵は
栄養分がたっぷり
天美卵は
コレステロールが市販の卵より少なく
DHA、EPA α-リノレン酸 ビタミンE
など
栄養価が豊富
卵のアレルギーやコレステロールが心配な方にも
安心して食べてももらえるんだって。


年配の方へのお歳暮に
ピッタリだと思いました。

コチラ↓ でどうぞ。
こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場


大江ノ郷自然牧場様
モニプラ様
ありがとうございました。