モットー。 | M-LOG。

M-LOG。

ゆるゆる日常。

自由気ままに。


好き勝手に。


後悔しないように。


楽しいって思えることは思いついたら即行動。


気まぐれ。


***


モットーはなんですか?って人と喋っていて聞かれたのでこう答えたら。

「風は気まぐれですよね」って嬉しいツッコミを頂きました。(カブトの大介ネタ)


そんな訳で朝が来れば給料日。自由を求め仕事を目標3時間~4時間でとっとと終わらせて帰ってこよう。そしてパセラでハニートースト無料券使ってカラオケかな??


それだっ!!体力無いかもしれないけど…;


ROYCEのポテチチョコが物凄く食べたい気分!あとサン●スで売ってるいちごチュロッキードーナッツ(だっけ?)よく食べます。イチゴコーナーのおかげでチョコチップメロンパンが消えて文句を言っていたけれども、予想以上にハマってます。


職場の真横がサン●スだからよく買い物するけど、もうそろそろ飽きてきた…(TT)