衝突。 | M-LOG。

M-LOG。

ゆるゆる日常。


blog23


連勤で疲れてぼーっとしてたら自動ドアとガラスドア間違えてゴンっと衝突。あぁお間抜け。

疲れた頭を癒そうとお菓子。美味しかったーv


DVD返すついでにまた借りました。懐かしドラマで「人間・失格」。赤井さんと剛君のコンビはもう最高だ…。

珍しくぽちっと教育入れたらフルハウスが…!ミシェルにも癒された。今度から録画しよう。


雑誌はモノクロページと思っていたらカラー掲載でびっくりした。ファッション雑誌でウチの店が載るのも不思議な感じ。


そういえばタイタニックで舞台化されていたのですね。決のブログ読んで初めて知りました。