思いつきのスーパー料理 | BLACK-ZONE~G・H~過去ブログ

BLACK-ZONE~G・H~過去ブログ

テキトーなブログ


毎日更新継続中

…も終了

BLACK-ZONE~愚零闘・火路が行く~-120530_1902~01.jpg

久々に

突然の思いつきにより、


スープパスタ作ってみました。




コンソメ的な何かを食いたい(--;)

という発想から
コレになりました(笑)


作り方…


玉ねぎの薄切り

にんじん…代わりにタケノコ

ベーコン

まあ、
ふつーですね。


味付けは
コンソメを
気に入るまで追加して
薄口醤油が微量。


あとは
麺を茹でて完成。



こんな乱暴な味付けじゃ

俺にしか出せね~な(笑)


いつもながら満足感をいだきつつ…


「実食」


…アレ(・_・?)

ふつー(・_・;)


(;∇;)



コレは濃いんじゃね?(´ー`)

と、
味付け段階では満足してましたが…

さらに倍!!
でしたか…



ただ
ふつーの
オシャレぶった
万人向けな食い物作っただけじゃねーか(-_-#)



ガ~ッデム(`Д´)