フラフラコンから・・・ちょっと落ち着いた | Black for YOU

Black for YOU

時々つぶやく私の独り言・・
関ジャニ∞の横山裕君、俳優の伊藤健太郎君などを
まったり応援しています

週末は忙しかったぁ~~~あせる

朝からバーゲンに行って、家に戻って、眼科に行ってレーシックの経過を検査して、そのまま友達と待ち合わせして、フラフラコンにGODASH!


(以降は若干ネタバレ?)


行ってきましたよぉっ~~音譜
やっとシアターの中ですばるクンの歌声とFiveの奏でる音を聴いてきましたよぉ

もうハンパない盛り上がりだったよぉぉラブラブラブラブラブラブ
すっごいのぉ~一体感が!!

まあ、MCはゆる~~っい感じだったけど、それがまたすばるくんらしいかなって。
いやいや、でも、耳鼻科にいって受付の女の子が可愛くて・・・っていう話、私にはほほえましいわぁ~って思ったけど、すばるくん担当さんならちょっぴりジェラシーなのでは?

もし、これがキミ君なら・・・パンチ!って思うもんっ汗

でも、ホントに楽しかったぁぁぁ音譜

途中でマルちゃんが来てることがわかって、っていうか、マルちゃんが率先してみんなと楽しそうに手をつないで盛り上がってるんだよねぇ~~
そんなマルちゃんってすごくいいなぁ~~って思っちゃいましたぁ

・・・しかし、私、割とマルちゃん遭遇率が高いなぁ
っていうか、一緒に入った友達一緒に観劇、コンサート行ったときにマルちゃんも見に来てた率が高い!!
うん、やっぱり久しぶりに見たマルちゃんの笑顔は最高だったよぉぉ~~
ちょっと、キュンキュンラブラブラブラブしちゃったわぁ~~
やっぱり私はマルちゃんも大好きなんだよねぇ~~ドキドキ
これだけはしょうがないねぇ~~好きなんだもんっ音譜


そして、「Pray」キラキラ
音洩れを聴いた時からすっごい楽しみにしてたこの歌。
もうねぇ~すばるの気持ちっていうか魂がこもった歌声だった流れ星
どうしてすばるクンの歌は人の心を掴んでしまうんだろうなぁ~~~
本当にこの歌を聴きに来たって言っても過言じゃないぐらいにすごい歌声だった・・・


はぁ~~
って思ってる間にアンコのコール音譜
コールしながら、マルちゃんを見てみると、思いっきり楽しそうに一緒になってコールしてて・・
っていうか、率先してコールを先導してる感じでニコニコ、みんなもマルちゃんにあわせてコールしてすっごい盛り上がってたら・・・メンバーが出てきて、すばるクンなんか「俺らをコールしてるんじゃなくて、マルと一緒に楽しんでるんちゃうか?」みたいな感じで笑ってた(^∇^)

そしたら、突然、ヒナちゃんがサプライズで花束ブーケ1持って登場。
すばるクンもFiveもまったく知らなかったみたいで、本当にびっくり顔得意げ
可愛かったなぁ~~

ヒナちゃんも手をつなぐところで加わりたかったのに、サプライズのために必死で我慢してたみたい。
もう、すばヒナ愛ドキドキがすごすぎるぅぅぅ~~
ヒナちゃんは相変わらずの次元風ひげでしたぁ汗


客席のファンをステージに引っ張ってギターのセッションのところでは、すばるクンが「ひな~!ひな、おるぅ~??」ってもう、ひなちゃんしか見えない感じあせる

ひなちゃんが慌ててステージ裏から出てきて、すばちゃんのギターを渡して必死で教えてるんだけど、客席にはマルちゃんもいるのにぃぃ~ってことで、ファンの「マルちゃんコール」音譜
苦笑いしつつ、まるちゃんも客席を通ってステージに!!

ステージ目前で、すばるクンもマルちゃんを手招きして呼んで、上里くんのベースをマルちゃんに渡してくれる?って感じでお願いして、マルちゃんがベースを持って・・・
ヒナちゃん、マルちゃん、お客さん三人でのセッション音譜
ファンもすばるクンもFiveもめちゃくちゃ大喜びでしたぁ~~ドキドキ
楽しかったなぁぁぁ~

ヒナちゃん、マルちゃんはそのままステージ上で最後の「フラフラ」に突入。
ヒナちゃんの客先をなめるようにチェックしてるかのような視線が怖かった・・・ショック!
自分のファンを見つけてたのかしら??あははっ

こんな感じでめちゃくちゃ盛り上がって終わったんだけど、ファンのコールが止まらない!!
再度ステージに出てきてくれたメンバーが挨拶して帰ろうとしたんだけど、「もう一回」コールがますます大きくなって、「どうする?」みたいな眼で力也くんと会話するすばるクン。

覚悟を決めたみたいな感じでなんと・・・まさかのトリプル音譜
「Flower」でしたぁ~~ブーケ2
しかも歌いだしで、力也君がミスってしまって、一旦力也君以外のメンバーがはけてしまい、「力也コール」の中、チューニングをする力也くん。
途中でメンバーも出てきてくれて、再度「Flower」キラキラ
最高でしたぁ~~~

はぁ~~幸せだったなぁドキドキ