祝☆新曲&タイアップ | Black for YOU

Black for YOU

時々つぶやく私の独り言・・
関ジャニ∞の横山裕君、俳優の伊藤健太郎君などを
まったり応援しています

やっと正式発表になりましたねぇ~クラッカー


昨日から何回リピったことか(^▽^;)


「夢は∞の無責任ヒーロー音譜」、「じゃじゃじゃじゃ~ん」・・・が頭から離れないんですが汗


しかも、最後のすばるくんが、「もっかい聞いて!?」って言うから、思わずもう一回っていうエンドレス状態です汗


でも、何回聞いても聞こえてこないんですが、キミ君のソロパートあせる


いや、台詞は聞こえてくるんですよパー


っていうか、またもやソロパートは台詞だけでしょうか???


私の聞き取りが甘いからかしらぁ?


「ハイハイハイ!!」とか「ワン・ツー・スリー・フォー」とか「がんばれニッポン」とかは聞こえるんだけど・・・あせる


あはは・・・ガーン


でもでも、まあ、曲全体としてはなんだか楽しそう。

これをコンサートで一緒に盛り上がりたかったなぁ~~音譜


しかも初回限定Aと初回限定Bの特典がめちゃくちゃ楽しみなんですけどもぉぉぉぉ~~

早く予約してこなくっちゃぁ~~