とらのあなから帰る途中、60階通りでメイドさんに話しかけられた。

かっわいいなぁ……………!!!!!
ときめいたじゃまいか!!!!
メイドさんのかわいさは顔だけじゃないね。
性格だね、うん。
今日初めて知ったよ~


にしても透は話しかけやすい雰囲気って言われますが、やっぱり知らない人に道聞かれたぜ★

あと何かを待ってる列の中にいると、あたしの前をみんな通る。
透だけにね(笑)


池袋エンジョイしたわぁ~
久しぶりにすごい楽しかったよ~

ドMなペットのCDもとらのあなに置いてあったし!!!!!
お金貯まったら絶対買うしwww
同人誌も大量買いしてやる(・ω・)


しかしまあ、本当に金がない(´;ω;`)


あっ
神谷さんの1stシングルの豪華版に予約入れちった(笑)

12月のあたし、どうにかしろ!!!!!!(笑)