2015/07/16

テーマ:

しんどくてつらくて、やっと縋って話を聞いてもらったのに「面白いなって思った」って言われて
明るく振る舞ってたって本当はつらかったことも話したのに不安を煽るようなこと言われて
「思いやりが無い」って言ってきた相手に、とても思いやりがあるとは思えないこと言われて
どんどん落ち込んで

悲劇のヒロインぶってるみたいな自分が嫌いだし、上手くかわせばいいじゃんって思うけど心にゆとり無いし
こんな人間だからどんどん嫌われてくこともわかってるし
馬が合わないなら仕方ないと思いつつ、やっぱり寂しいとも思っちゃう自分も嫌いで
自分が嫌いな自分を誰も好きになってくれないことも分かってるんだけど
全部全部頭では分かってるけど何も行動にできないというか

あまりにも限界で初めて泣きながら人のこと罵ったけど
そんなんじゃ、すっきりできないくらいもうこの問題は長くて
もう誰にも期待しちゃいけないんだなっておもう
私だって誰にも期待されてないよ
誰にも好かれないし誰からも愛されないし
そりゃそうだよ、こんな自分だもんって分かってるのと
だから直そうって気持ちと
両方あるけどもう何もかも面倒くさい
体調も良くないし何も考えたくない
あーあ死んだら楽なのにってことばっかり考えて、そのすぐあとに死ぬのは怖いなって思って

ブログ始めた中学生、高校生の頃はよっぽど幸せで、あのとき感じてた不幸なんてほんの一部だなって思うくらい

友達と不幸自慢大会して笑い合ったりしてるけど、そういう境遇に腹が立つしなんにも楽しくないのにね
私たち可哀想だねって笑うことが一番楽っちゃ楽だし

なんかさ誰でも経験することなんだからそれぐらい耐えて当然だよって言われたらそれまでかもしれないけど。つらいんだよ。
病気のことが心配なのに検査受けるよって言ったらいいなぁとか言われて、それを指摘したら逆ギレされて。
怒ってクレーム付けた話をしたら、思いやりがないと言われ、しかもその相手に「(私がなった)病気は後の妊娠率下がるよね」とか言われてさ。
うるせーよ知ってるよ怖いよ
嫌なんだよ
将来子供産みたいのに
なんでそんなこと平気で言ってくんの?
知ってるんだけど?
分かってるっつーの
それでも変わらない人間もいるって聞いて希望持って前向きに考えられるようになってきたのに
どうしてそれをへし折るの?
私何か悪いことした?

他の子には家のゴタゴタのストレスで八つ当たりされて
まあ謝ってくれたし、私も悪いところは謝ったから無事解消だけども

もう人間関係全部めんどくさい
死んだら楽なの?
誰にも話したくないけど
誰かに聞いてほしいからこんなことブログにダラダラ書いてるんだよね
馬鹿だよね
知ってるわ
笑えちゃう
AD

ハーイ透だよ!

テーマ:
日は少し漫画とかから離れた話をしようじゃありませんか、透です。

っていうのもね、最近おたくとか腐女子とかもうめんどくせえなって思うことがあったので考えることから逃げてるんですけどね。

つい先日、大好きな米津玄師さんのライブ「花ゆり落ちる」へ行って参りました。
大好きで大好きでもうずーーーっと行きたかったのですが、なっかなかチケットが当たらなくてね!!!!!!!!!去年の1stライブから考えると10数回ほどの抽選に落ちたんじゃないですかね!!!!!!!泣ける!!!!!!
でもまあなんだかんだ今回も行きたくても行けない人が溢れる中、私は幸運なことにチケットを手にしまして。
いやーほんと幸せな空間でした。
大好きな音楽が、大好きな人によって演奏されて、その歌声が響き渡って。
改めてライブって楽しくて幸せだと実感したよね。
これが夢でも、終わってからなら覚めても構わない!もし地球が滅んでも構わないさ!って気分になってたんですけどw
なんでしょうね、妄信的に誰かを好きになることは怖いし、危険なことだと思ってるんですけれど。だって自分が思い描いたその人と合致しないような人格が垣間見えたとき、できごとがあったとき「裏切られた!もう何も信じないぞ!」ってなりそうじゃないですか。
某声優の結婚話が出回ったときみたいなさw
それでもなんだろう、米津さんのこと本当好きで毎日聴いてるっていうのも全然嘘じゃないんだよなあ。
もしも彼が引退したとき、歌うことをやめてしまったり作る音楽の傾向が変わって、自分には受け入れられなくなったりしたとき、私はどうなるんでしょうねえ?

基本的に依存体質なので、ちゃんと自覚してハマりすぎないようにって心がけてるんですけど。
正直おたくも腐女子も熱が冷めればやめられると思うんですけどね、米津さんハマってからはもう3年経ってますからね。
あれ、恋が冷めるのって3年だっけ?
じゃあもうコレは冷めないやつかなあwwww

って考えると最近のげろ離れは・・・・あなや!

だめだ、げろ離れのことは結構落ち込んでるから考えるのやめやめ!
とうらぶしよ?!???!!!そして勉強しよう???!?!?!????


なんだろう、心の嘔吐物吐き出して終わってしまうねコレ
いやあ読んでくださった方が時間を無駄にしてないか気にしてしまうわ。。。
じゃあおまけ程度に最近描いた絵でも貼っとくかな・・・・


透でした!



AD

さにわってしまった

テーマ:
ハロー透だよ
ところでこのブログへのアクセスってブクマとかからがほとんどらしいんだけど、そんなにもいまだに見てくれてる人っているんだ?!?!?!
ちっとも更新してないのにね?????
更新してないブログに足しげく通うなんて・・・・まさか真性のマゾです?????(やめなさいよ



はい。
いやーまあタイトルから分かるかと思いますが、こんなクソ忙しい時期にも関わらず刀剣乱舞っていうね、あのね、ゲームを始めてしまったんですよぉwwwwwwwwwwwwwwwwww
でね、私って天邪鬼じゃないですか?(知らんがな
だから流行のものには手を出さないつもりだったんですけどね、考えてみたら「日本刀がメインだよ!その日本刀を擬人化したよ!しかもショタ超いっぱい!!!!!!!!!!ってこれやるしかねえじゃん????!??!?!!!??!

そしてまあ最初に選ぶ刀剣男子はもうツイッターでも前から見て気になっていた加州清光くんで決めていたので、迷わず清光くんにしたんですけれども、世界一可愛い;;;;;;;
みんなすごく可愛いよ?しかも短刀の藤四郎兄弟すごく可愛いじゃない????
でもね????????清光は世界一!!!!可愛いよぉぉおおおぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
抱きしめていいですか;;;;
マニキュア塗ってあげたいし、はみ出したとき怒られたい;;;;;
でも主はどんな清光も美しいと思うから;;;
可愛いから;;;;;
愛してあげるし上手に使ってあげるからね;;;;;;;;;;;;


だめだめ!!!!!
ゲームに精出しちゃだめだよ!!!!!!

今透が頑張るのは人生左右することなんだから;;;;
でも清光くんは可愛いし大好きなので、まずは清光くんのお顔を目指してメイクしたい・・・・
清光くんのこと考えて勉強するね!

「あああ数学できないよおおおお」
「ちょっと主、俺索敵苦手だけど頑張ってるじゃん?主も頑張ってよ」
「はい・・・^^」

とか

「もうやだああああああああああああああ勉強つらいよおおおおおおお」
「じゃあ俺をきれいにしたくないの?」
「え?」
「今やってる勉強、終わったら・・・俺を綺麗にしてもいいよ・・・っ!」
「デレ光、世界一可愛いよぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」

とか脳内で繰り広げて頑張るね。
最近1時に寝て5時に起きてバイト行って、昼頃学校行って19時まで勉強するって繰り返してたら寝不足やら何ならで精神的に追い込まれてたみたい!!!!!!!!!!!
なんかこうなる前にガス抜きしたかったね!!!!
仕方ないね!
というわけでこれからまた立て直して、人生エンジョイジョーイしたいと思います。

明日も元気にゴーゴゴーだぜ!!!!!!!!!!!!!

透でした!
AD