こんばんは(・∀・)
透ですよぅ
BGM変えてみましたww
大好きなArthurさんのしらゆきひめです。
この歌はトップ3に入るくらいあたしの中でのヒット曲。
ずーーっと好きだよね、この曲は。
オールかかるわけじゃないから、全部聞きたくなったらArthurさんのHPで聞いてみてくだされ!!!
オッススメ!!!!←テンションwww


えとですねー
今日はいっぱい記事書きますYO(σ・∀・)σ
いろいろ書きたいお年頃ですたいwww

あと2つはアメンバー限定で書こうかなーと
いろんな人には読んでほしいけど、
まじ腐女子以外は勘弁とか

心許してる人以外はちょっとなあ・・・とか
リアルの知り合いが読んでるのは避けたい記事とか。
でもネットの人にはみんなに読んでほしいからアメンバーが増えることを超祈ってます(・∀・)ぶは
(´;д;`)まぁぶっちゃけリアルの人には教えたくなかったなって後悔するときもあるってことなんだけどね笑

アメンバー大募集中ですよ!!!((年中いつでも★