置き場から拾ってきたの

マジテンション上がるよこれ♪



D.Gray-manバトン

こんにちは。
僕アレンと言います。よろしくお願いします(ニコ)


では質問していきますね。

★僕のこと知ってますか?

あったりm((
大好きですから((ハアハア


★まあ、当たり前ですよね(ニコ)

そりゃあもう!!
天使ですから←


★僕のこと、どう思います?

リアルに彼氏になってください
捨て駒でも構いませんもの!!!!←


★やっぱパッツンと僕、比べたら僕ですよね?

あったr((自重
そりゃアレンのほうが好きだけどー
神田だって・・・・
好き←


★まあそうですけどね(黒笑)

うんうん(汗


★リナリーについては、どう思います?

かわいくて萌。
目に入れても痛くないどころか逆に視力とか上がりそうww


★リナリーとくっつきそうなD.Gキャラは居ます?

神田ー
リナリーはオレの嫁であると同時に神田の嫁
優先順位的には神田のほうが上だろうね((シクシク


★あんま聞きたくないですけど…師匠はかっこいいと思います?

ち ょ こ れ ー と け ー き!!
((17巻参照


★へえ…

だってねぇ(・∀・)


★君はもしD.Gキャラの中で恋愛するなら、誰を選びます?

アレン君しか((ハアハア
あ、ラビも好き
つかラビとアレンだと選びきれないんですよねー


★パッツンはやめたほうがいいですよ!!

うん。
だってリナリーのだし


★何でって顔からしてそうじゃないですか!

顔はカッコいいよぉぉおおおお!!!!!
つか美形だしぃー


★極悪面って言うんですよ。え、綺麗?おかしすぎる…

おかしくないおかしくない


★パッツンより僕でしょう?

そっそれは///
そうですけど←


▲おい、モヤシてめえ何してる


★ゲッ…来なくていいんですよ、パッツン。


▲誰がパッツンだ!


★パッツンが来てしまったのでここら辺で終わりましょう。あなたと話せて良かったですよ(ニコ)また僕と話して下さいね

もっもちろんですとも!!
つかこっちがお願いしますぅぅううう


▲てめェ…


★何ですか?神田もはなしたいんですか?


▲な…//

もっえええええええええええええええええええええ((注:萌の意
ツンデレやべええよ
マジかわええ
お前なんだしコルァアアアア(・∀・)壊れちゃった★


★……


▲べ、別に話したかねぇ…!それに俺は通りすがりだ!
じゃあな!///

ツツツツンデレ自重してくれぃ;;
心臓もたないww


★…じゃあ、僕もそろそろ。D.G好きなコに回して貰えたら光栄です。ではまた会いましょう。

またねっ・・・((鼻声

黒楼よかったらやってー(・∀・)ーくださーい

あとフリーでよろー