学校妄想バトン

■1.国語の先生にするなら?
→綾川先生((てめ
 ブログパーツのお方ですwwww
 もへえええええええぇぇぇぇ!!!!((注:萌えの意


■2.数学の先生にするなら?
→ジローだよぅ((紅心王子のね


■3.英語の先生にするなら?
→リナリーがいいとおもふ(σ・∀・)σ


■4.理科の先生にするなら?
→あー
 魂喰よりシュタイン博士
 まんまやね(・∀・)


■5.社会の先生にするなら?
→これはラビかねww
 歴史とか全部できそうじゃん(●´∪`●)

■6.芸術の先生にするなら?
→かなちゃんだよ((ほしうたね★
 だけど子供嫌いそうww


■7.体育の先生にするなら?
→アレンと神田だなー
 アレンが女子担当で、神田もだな((趣味かよ・・・
 神田は命令形だとよいかとww


■8.家庭科の先生にするなら?
→花ちゃんだろ((王子のね
 全部出来る子だから★


■9.保健医にするなら?
→だ、誰でもいい///
 Dグレのメイン4人だったら毎日行くよ。
 でもここは一茶がいいっす((趣味氏ね


■10.校長先生(理事長)にするなら?
→コムイさんかねー
 伯爵だと生徒死にそ((ささ逃げろ★


■11.このバトンを回す5人を教えて下さい
→ふりー


今日は手抜きすみまそ(´;д;`)