またまたバトン


しばらく続くかも知れやせんぜ←沖田?


もらってくれた人ありがとー★


もらってくれる人ありがとー★


【カラーレンジャーバトン】
※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人はコメントを残して必ずやる事。(破ってる人はやらなくても大丈夫です)

【身長は?】


158センチぐらい。

ちなみにちょっと自慢ですけど←

体系はミクと全く同じです。

年まで同じです


今年1年は有意義に生きようと思います。



【好きな髪形は?】


ちょっと長いのが好き。

長すぎるのは2次元だけだよ


【目について】


パチッて感じで

吸い込まれるようなの←


【1日で好きな時間は?】


寝てるとき

マンガ含む読書時

ネットやってるとき


のんべんだらりしてるときってことだ★


【自分はどんな風に見られてる?】


んー

勉強そこそこ運動はぜんぜん出来ない

典型的ヲタクだなこいつww


って感じかね?


腐女子は隠してます。

じゃないと男子の観察できませんので←


【送り主のこと好き?】


だーいすき♪

だってかわいいんだもん←

中身的にねww


【送り主との出会いは?】


コメしてくれて、

会いに行って、

あとは想像に任せます←は


【送り主を動物に例えると?】


根拠無いですが

うさぎさんです。

だってかわいいn((ry


【恋してますか?】


最近よくわからーん

アレン様かラビか・・・っ


はたまた骸さんや雲雀さんだったりするのかなぁ・・・?


【その人はどんな人?】


カッコかわいいです。

とりあえず萌えすぎて鼻血出そうですよww

うぅ襲ってしまいたい((ハアハア




★紫…雨藍様

★緑…様
★桃…様

★黒…黒楼様
★赤…様
★青…薊様
★橙…様


スルー可。

むしろどうぞ僕をいじめてください←深い意味はありません


よかったら、どうぞ♪


通りすがりさんもどうぞww

コメントは必須です!!