~ルール~


☆指名された人は必ずやってください。

★回された人は三日以内に答えること。

☆うそ偽りなく答えること。

★アンカー禁止。

☆回した人は回された人が守っているか確認すること。

★回すひと→10人

--------------------------------------

1.10人は一生の友達??


こっちのぶろぐじゃあ10人いませんよぅ

だけど本家もこっちも友達はみんな大切ですよ★

ただし一生かどうかは片思いになってると寂しいので言いません←


2.好きなものは??


D.Gray-man

その他ジャンプ系

ガンガン系

花ゆめ系

つか普通にマンガww

アニメ

音楽

小説

ネット

BL←

妄想←


多いぜコラ


3.送り主と出会ったきっかけは??


確か会いに来てくれたんだよねー((間違ってたらごめん(´;д;`)

んで、わわコメントだってなってこっちも会いに行きましたっていうww


4.送り主の良いところは??


僕に足りない何かを持っていらっしゃる((ヲイwww


5.送り主の第一印象は??


仲間だー★

ドラマCD入れるよねっ


6.自分の本名を変えるなら??


Dグレキャラがいい←

なんかもうね・・・・

名前負けしてる自分がやだっ(´;д;`)


あDグレキャラの名前にしたらさらに名前負けするじゃまいかww


7.今と違う性格だったら、どんな名前がいい??


もっと気性が荒いなら男でも女でもおkな名前がいいです。

真琴とか。

おしとやかなら透とか明里とかよくないですかww


8.1人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい??


んー 相手によりますお

だけど1人が好き。

読書タイムはじゃまされたくないから!!ww


9.オススメの作品は?


D.Gray-manww

熱いぜ★

あとはREBORNとかBLEACHとかー


ちなみにマイナー好きなんで

バトンまわしてくれた和都も好きって言ってたけど

君と僕とかー紅心王子とかー


少女だと星は歌うとかフルバとか異常に好き。


小説なら時雨沢作品とか電撃系ー


買ってる漫画は

Dグレ

隠の王

紅心王子

星は歌う

D・N・ANGEL

です。


10.これだけは手放せない愛用品は??


パソ仔

携帯

ipod

メガネ←命にかかわる


そんな感じです。

ちなみに僕からDグレ取り上げると何も残りません((ヲイヲイ


11.PCと携帯の壁紙は??


PC:クロームwwwwwwwww萌えるぜコラ

携帯:普通にアリスのフラッシュー


どっちも女の子ー


12.まわす人10人

だから10人いないっt((ry

もう見た人フリーでもってけー←投げやり

コメント残してもってけー

ネタのない人どんどんもってけーww