友達→本家→雨藍→このブログに帰ってきた(・∀・)

そんなバトンさんです。


★☆★☆★☆★☆★

・バトンを回したらその人に知らせるッ!

・5日以内に書くことッ!

・回した人ゎその人がルールを守ってるかチェックするッ!

★☆★☆★☆★☆★

★設定は?
 ⇒獄寺くーん

★名前は?
 ⇒透だ

★バトンを回す人5人決めてッ!
 ⇒フリー


なんかみんな宿題で苦しんでるのにまわすのは申し訳ないしなっ

★5人とはどの様にして知り合った?
 ⇒内緒だ←氏ね

★5人の中でイチバン最初に知り合ったのは?
 ⇒果てろ!!

  

★5人のいいところを書いてください
 ⇒じゃああえて山本のいいところを((どういう意味だーーッッ!!

★5人のイメージできる動物は・・・
 果てr((ry

★5人を色で例えると・・・?
 果t((ry

★罰ゲームは???
 ⇒ブログのタイトル果てろにしろ

★その5人の共通点は?
 ⇒h((ry

★5人とは喧嘩したことある?
 ⇒((ry

★指定キャラ
 ⇒じ、じゃあ山本で///

★☆★☆★☆★☆★


もうなんかね、誰かに回すことがめんどk((yr

あとね友だち少ないからね←

腐女子でもヲタクでもドンと来いです!!

友達になりませんかああああー??