リアルに更新サボってた;;

ごめんねー(´;д;`)

勉強やらニコニコやら忙しくて←氏ね



最近本家のブログのほうが5000HIT近くて絵描いてたのねー

↑今日の話。

それがさー腕とか手書くのって難しくてさー

死ぬーって言ってたらね、気が付いたら無意識に紅心王子読んでたよwww



それで思ったんだけど。

紅心王子って最高じゃありません?

腐の要素はあんましないけど、普通に萌。


そして5巻を読んだあなたになら分かるはず。

冥侍は受け受けニャンニャンだということを←


まぢかわいい!!!!!!!

ヤバイかわいいよねー

ちょっとヘタレっぽくて、ドジっ子なんて!!奥様アアアア←は

もうリアルに大好き。


綾も大好きなんだけどー冥侍はバキューン

基本みんな大好きですけどね←ここ重要

つか王子カッコよすぎるから!!

4巻の一茶とか殺人級ですからね★


誰か紅心王子で

語ってくれる人いませんかー?((切実