樹里ちゃんのお誕生日会&偶然の再開 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~

カナヘイハートハッピーバレンタインカナヘイハート
誰にもチョコあげなかったCuteさん
来年はちゃんと本命さんにあげようね


今日はオーダーを頂いている
キャリーベッド作りと燻製作りチョキ
明日も引き続き頑張りますてへぺろうさぎ


月曜日は数日遅くれの
樹里ちゃんのお誕生日会を兼ねた
ランチにお誘いいただきましたおねがい
樹里ちゃんおめでとうバースデーケーキ



もちろん ぽぽちゃんも一緒ですカナヘイハート
目が合うとワンワン合戦していたのに
Cuteさんはぽぽちゃんに吠えなかったね
これで、ぽぽちゃんと仲良しになれるかも



今週のランチは豚肉の炒め物
いつも美味しくいただいてますウインク



デザートはチョコプリンラブラブ



撮影スペースは今月末まで
人気のバレンタインだそうです



ミルクママのセンスは最高てすよね



ボサボサのCuteさん


集合写真 3ワンの距離が( ̄∇ ̄)



ピコちゃんのカチューシャを借りて
パシャ カメラ    可愛い?



偶然にも節分ドッグでお会いした
リアムくん&ティアラちゃんが
来られました(≧▽≦)



一緒に来られたマリンちゃん



みんなではいチーズ カメラ
Cuteさんのお顔がわからないねアセアセ



わんちゃんの繋がりって凄いですね
もしCuteさんを迎えていなかったら
出会わなかったんだなぁ~
Cuteさん ありがとねとびだすうさぎ2


樹里ちゃんママとぽぽちゃんママに
うまうまを頂きました
おいしゅうございました(*^^)




夕方はお散歩タイム
ホビーくんファミリーと一緒に



この日もワンワン言わなかったね
Cuteさんの変化にはビックリです




ボンドくんは写真が好きなのかな? 



カメラ目線が多いよねニコニコ

モデルになりましょうカメラ




リリーちゃん ホビーくん



はんなちゃん ルイくん Cuteさん



公園で集合写真
みんな こっち向いてぇ~



ホビーくん半分切れてこめんm(_ _)m
IMG_20170214_100840162.jpg

スマホのバッテリーが切れてしまって

写真はここでおしまい
早く機種変しなきゃあんぐりうさぎ