万能酵母液大量発酵&保護ミーティング | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
今日も寒い1日でしたあせる
早く暖かくなって欲しいです
 
日曜日は堂園さん直伝の
万能酵母液の大量発酵&整体講習がありました
中身が濃すぎて内容が書けませんが
菌のレベルがどんどん上がっているそうですラブラブ
興味のある方はこちらをクリック ⇒ 



講習会が終わってから
偶然にも近くでDog's Smileさんの
保護ミーティングが開催されていたので
そちらへ向かいまいしたあしあと
ココアちゃんと待ち合わせしていたのに
かなり遅れてしまってゴメンねあせる
 
終わりかけだったのですが
スタッフの方とお話しができ
保護犬のわんちゃん達と触れ合うことができました
この日はかなりの人が来られていたそうです
多くのわんちゃんが新しい飼い主さんと
縁がありますようにおねがい

 
 
めちゃ寒かったので
近鉄奈良駅近くの「ぽちたま」さんへ
移動中に雪が降ってきましたゆき。


Cuteさんはお家でお留守番だったので
ココアちゃんは安心してまったりですキラキラ音符

 
プレートランチは美味しかったですラブラブ

 
他のお客さんともお話をさせていただき
楽しい1日となりました
 
今日の出来事は明日に続きますプードル