節分ドッグ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
今日は朝からバレンタインケーキを
たくさん焼いていました

(イメージ写真)
 
カフェすまいるさん&copainさんへ納品です
期間限定ケーキなので
是非この機会にいかがですかlove
 
 
さて、昨日のお話しです
大阪で「節分ドッグ」というイベントが
黒プー関西で知ったので行って来ました
お天気が良くて暖かかったです~ウインク

 

数は少なかったけど
ハンドメイドやおやつなどの販売もありました



こちらのステージでは
着物コンテストを行っていました

 
 
グリーンの人工芝に黒のCuteさんが映えます

 
 
横姿もどうぞプードル

 
 
ルイくんとワンワン合戦しなくなったけど
この距離はまだ縮まりませんね( ̄▽ ̄)

 
 
ターボくん&ピロちゃんと合流

 
 
ターボくんが初めましてのリアムくんに
ラブラブラブラブアタックしていました

 
 
もちろんリアムくんはOK

 
 
男の子同士なのにラブラブラブラブラブラブでした

 
 
みんなで集合写真 パシャカメラ
ルイくんがママの元へいちゃってますあせる

 
 
ブログ界で有名な銀牙くん&珀狼くん

 
 
みんなで集合写真 パシャカメラ

 
 
ターボ&ピロママさんがぎんぴいさんと
お知り合いだったので
一緒にカフェへ移動しました
靭公園の近くにある「DBL DOLCE&CAFE」さん
奥の席は喫煙席なので手前の席にしました

 
 
おやつやグッズが販売されています
IMG_20170205_195913085.jpg
 
 
メニューは少なめですが美味しかったですよ
IMG_20170205_195913700.jpg
 
私はハンバーグプレートにしました
IMG_20170205_195914195.jpg
 
ドリンクはグレープフルーツジュース
IMG_20170205_195933718.jpg
 
 
この日のCuteさんはお利口で
わんちゃんが近づいて来ても
全然吠えませんでした爆  笑
トレーニングの成果が出ています~ハート
IMG_20170205_195914809.jpg
 
 
ピロちゃん ターボくん ルイくん
お水の補給を順番に待っている?
IMG_20170205_195916044.jpg
 
銀牙くん&珀狼くん カートの中でお利口さん
IMG_20170205_195915280.jpg
 
 
お店を出てからベンチで集合写真 パシャカメラ

 
 
目線がなかなか揃わないですチュー

 
 
 
copainさんへ納品して帰宅したら

遠方からまるちゃんが来てくれてました

もう少し帰宅が遅かったら会えなかったので

会えて良かったですおねがい

お店を閉めていたので申し訳なかったです

ガレージの中の雰囲気だけ見て頂きました

寝袋ベッドのオーダーを

ありがとうございましたm(__)m

まるちゃんとCuteさんのツーショットカメラ

そら王子がお家に帰ったとこなのに

若いまるちゃんともう浮気していますてへぺろ

 

そら王子ゴメンね

今度は浮気しない躾をしておきますm(__)m

 

 

2月はお店をお休みします

プライベートオープンは致しますので

ご希望の方はメッセージをお願いします挨拶