うちにも届いた♡ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
今日はCuteさんのアレルギーを
調べてもらう為に病院へ行ってきました

採血して帰ると思ったら
血液検査で調べても特定しにくいので

除去食で原因を調べてみては?

と言われました

アレルゲンは食べ物だけでなく

草・樹木・菌カビ・ハウスダスト等

色々あるそうです

 

暫くはフードはフィッシュ

肉は鹿肉で様子を見ようと思います

 

 

お家に帰ったら

わが家にも届きましたよ~ラブラブ ⇒ クリック

「取扱注意」のシールが貼っていました注意


Cuteさん そわそわラブ


王子はどこかなぁ?ラブラブ


肉食女子は積極的です

 

そら王子 遠方から来たので疲れたのか

かなり痩せておられましたあせる

 


Cuteさん 狙っています

 

はしたない 女子から行くなんて

 

そら王子のファーストキス?を奪いましたくちびる

 

注意事項をお聞きしていたので

冷蔵庫の前にシートを敷きました

IMG_20170203_195906477.jpg

 

男の子なのでこの方がいいかしら?

IMG_20170203_195907306.jpg

 

今夜は2人っきりにさせてあげますおやすみ