ロングTシャツとシチリアのお菓子 | Anna Majicのブログ

ロングTシャツとシチリアのお菓子

7/15(土)13:30オープンです!!
しかし、暑いね

皆さんは、お家に居るとき
どんなスタイルですか?
かなり乱れてるのでは???
独り暮しは、特にビックリマーク爆笑

そんな時に
ロングTシャツがいいかと思います。
もちろん、外着にもいいのですが

楽々がいいですね爆笑
もちろんSALE価格🉐ですラブ



こんな感じは、いかがですか~~
from USA 4900yen+税🉐🉐🉐

またまた、これも可愛いですラブ

エッフェル塔だが~~ww
from USA 5900yen +税🉐🉐🉐

優しい色。。。
from USA 6900yen+税🉐🉐🉐

フリルがアクセントになっていますね

これは、ややボートネック
Itaria  8900yen+税🉐🉐🉐


肌触りもよく涼しいですよラブ
皆様のご来店をお待ちしてま~す!!

さて、昨日のblogを読んで下さった方は
お分かりかと思いますが
大好きな祇園祭、今年は+な楽しみが
昨日、行ってきましたビックリマーク

シチリア料理のお店
ラ  クチーナ イタリアーナ ウエキ
こちらのお菓子シチリアーモです。
大阪北堀江にあり
なかなか行けずで悶々としてたら
今回、祇園祭に出店と聞いて
飛んで行きましたww


暑い中、ご苦労様です!!
向かって右がウエキさん
とても爽やかで素敵な方でした
そして、スタッフさんも
笑顔が可愛くて、感じのいい方でした。

京都に来てくださってありがとうビックリマーク
いつか念願のカンノーロを頂きますねw

で、今朝はこんな感じで
大好きなアールグレイのミルクティと
シチリアーモの朝食
なんて、幸せなんでしょうコンチキチン

山伏山の前ですよ。
烏丸蛸薬師を西に入り
すぐです
1本目を左へ、山伏山の提灯と
テントが見えます。

小さなモッチリしたお菓子です。
小麦粉は、使われてませんラブ


こんなん着て祇園祭を楽しみたいラブ
France  8900yen +税🉐🉐🉐

では、またまた~~