雪が降る | Anna Majicのブログ

雪が降る

次回営業日
1/20(金)22(日)
13:30オープンになります。
今回は、(金)(日)ですビックリマーク
お間違えのないように
宜しくお願い致します照れ

恒例のバレンタインイベントも 開催中
プードルを探してチョコをもらいましょう~イベントです

さてさて、本当に寒くなってきましたね
雪とは、無縁の京都市内も
昨日の朝は
ベランダがこんななってましたカナヘイびっくり



まさかの救助犬が来てくれましたw
ありがとうチュー



僕らに任せなさいワンビックリマーク

雪が降るとテンション上がります。
ふだん雪がないからでしょうね。。。

夜もやまず



ハラハラと街中。。。




翌日は、京情緒たっぷりの
祇園石畳。。。。












明日は、どーなるのかな




ではでは
またまた~~