携帯の話 | Anna Majicのブログ

携帯の話

おはようございますニコニコ
今日6/17(金)は
13:00オープン致しますビックリマーク

6/18(土)は、勝手ながら
休業させて頂きます。
宜しくお願い致しますビックリマーク



さてさて、実は先日
携帯を無くしてしまいましたガーン
雨の降る最悪な深夜
探しまくり、落としたであろう
店に行ったりと、とにかく
全てやりました。

結局、新しい携帯になりました。
アドレス、画像など
また0スタートです。
ブログ、facebookは復活照れ
でもLINEが繋がらず
LINEも新規になりました。

なので、お友達のみなさんには
ご迷惑をおかけしてますが
ご了承くださいね(泣)

ほんと、携帯ショップでも
嫌な思いしたし
やはり、担当の人柄って
イヤっちゅうほどでますね(怒)
私も接客業なんで
よけいムカつく
ノルマで頭イッパイ
ちがうんかミエミエでした。

携帯代は、上がるし
警察も、交番は留守ばっかやし

。。。自分がボーっと
してるから無くしたんやけど(泣)
これは、神様に
コラコラあかんぞと
言われてんねんなぁー
と思いましたえーん

他とも重なり
また、さかなるなー
らしくもなく凹みの方に
引っ張られ、いかんいかん
って事で、また食欲にww



大好きすぎるスイカまでww

辛いときに食べ
悲しいときに食べ
嬉しいときに食べ
疲れたときに食べ



冷え冷えのビールさん
ありがとう~ドキドキ

嫌な事は、忘れましょうねビックリマーク
ね、ってね  笑い泣き



では、またまた
皆様の連絡とご来店を
お待ちしておりますドキドキ