うずずずぶべべべあびゃびゅひゃひゃひゃひゃえせこたのまきまさはぬぬぬぎぎべごごうぬおんごじょいめまめまもきゅだきまめいぬぅすいぃぃぃぃぃー。


深層心理とでも申しましょうか。
思考が、深層過ぎて、ボクには手に届かんのです、よ。

えっと、頭悪い、の、言い訳をしたいのです。



天才は変人で、凡人は変人で、凄いな。

ずぅとるびって幸せだったかな。

脳みそ溶けてキカガクモヨウみたいになんないかな。嫌かな。

会田誠の女の子の絵に囲まれたいな。


世の中にはかっこよいヒトと可愛いおなごが多くて、ウキウキでどんよりだけど、お喋りが過ぎてやんなるけど、気持ち良い天気が気持ち良くて、うん。

お腹空いた。


今日の日記でした。かしこ。