どうもどうも藤岡です!月末ですね!


いえ、本当にもう辛うじて生命維持してただけの1ヶ月でしたが…世間様は節分やらバレンタインやら楽しそうなイベントで大賑わいだったそうですね。そういや閏年もですか。


で、今日はガンダムの話になってしまうんですが、スコープ付きのスナイパーライフルって必要なんですかね?


別に僕はガンダムオタクではないんですが、今日たまたま画像を見たら気になってしまって…ガンダム本体には望遠レンズ機能はついてないんですか?それとも、もう滅茶苦茶遠くのもの撃つ為に凄い望遠レンズが必要なんでしょうか?


でもスコープが必要な程遠かったら火力落ちるんじゃないかな…それに望遠機能ついてたら本体望遠×スコープ望遠で見にくくないかな…


こんな事をずっと考えてるくらい、無為に生きてます!辛うじて!


でも明日から3月ですから!もう大丈夫なはずです!


3月に期待して…今日はこの辺で!


ではまた!
どうも藤岡です。ブログを読んで下さったという方から『マッサージ師なんですよね?』と言われたんですが、マッサージ師ではないです。

書いた覚えはないのですが、過去ブログにも絶対書いてないかと言われれば断言出来ない部分もあるので…もし書いてたらごめんなさい、マッサージ師ではないです。

あと、酔ってる時は電車内でお芝居の話なんてするもんじゃないですね。誰が聞いてるかわかりませんし。聞かれてたなら赤面です。


そんなこんなで本年もよろしくお願いします!


ではまた!
どうもご無沙汰しております藤岡です。

もう言い訳のしようもないですけど、更新サボってますね。スイマセン。


もうハードル思いっきり下げて月初月末だけは更新することにします。今年の目標も『自分に甘く』に変えます。


さて、もう今年も12分の1が過ぎましたね。携帯が壊れたので機種変更した、ぐらいでしょうか特筆すべきことは。


あとそうめん食べました。和田君の家に押し掛けて。



2012年もどうぞよろしくお願いします!

ではまた!
どうも藤岡です。いや~早速誓いを破ってしまいましたね。更新出来ずでございます。


というのも、以前、自作したと言っていた枕を使い始めて以来、寝起きに呼吸困難を起こすようになりまして…結構高さのある枕なので呼吸しづらいのか、起きる時には鼓動がとても早くなるのです。この一週間近くずっとそんな日が続いてました。

まあブログ更新しないこととは直接的にも間接的にも関係ないのですが…新年早々息が詰まってましたという話でした。(勿論経済的にも行き詰まってました)





本年もよろしくお願いします!!


ではまた!!
どうも藤岡です。昨年中は色んな方にお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いします。

四日目にして早くも連続更新途絶え心折れかけてますが…本年はそういうところ強くしていこうと思います!

2012年の抱負は「生きる」です!これは毎年心掛けてるんですが、本年は強めに意識しないと経済面の影響で達成出来なくなる可能性があるので…改めて抱負に掲げます!切実に!


ではまた!
こんばんは、藤岡です。

ブログ更新すると誓って二日目ですからね…更新しないと。

悪名は無名に勝る、ではないですけど、くだらないことでも書かないよりはマシだ精神で更新していきます!


今日は大掃除的な事をしようとしてたんですが、途中から小道具の残りを使って枕を作ってました!


劇団黒ハンバーグの遺恨勃発!!-111230_2353~01.jpg


ってね、こんなこともね、これからは更新していかなきゃいけないな、と思ってますけどね。この気負いが続かない原因だって事も薄々わかってはいるんですが…まあ二日目なので今日はこの辺で!


ではまた!
本当にご無沙汰しております、藤岡です、無事です。


25日まで池袋にて上演のお芝居に参加しておりまして…宣伝しろよって話ですよね、本当に。


動く役者!
先走るセリフ!
泣く子も黙る臨場感!
どうでも良い小ネタと共に、半ば強引なストーリー展開でお贈りする、今回のもざいく人間はミュージカル!

もざいく人間8回目の公演
『はさみ男のカルテ』

場所/池袋シアターグリーン BASE THEATER

日時/12月22日(木)~25日(日)
22(木) 19:00
23(金) 14:00 / 19:00
24(土) 14:00 / 19:00
25(日) 15:00 / 18:00
*25(日)15:00の回はもざいく人間によるコント公演になります。
本編は上演致しませんので、ご注意ください。

料金/前売り・当日共に2500円
*24(土)19:00の回は、クリスマス割の為2000円
*25(日)15:00の回は、もざいく人間によるコント公演の為1000円



もう終わってしまったんですが、気分だけでも…ということで掲載です。

そして見に来て下さった方々、本当にありがとうございます。

個人的な感想としましては…本当に共演者の方々が優しくていい人ばかりで…幸せな数ヶ月間でした。(特に人見知りが和らいだ終盤)


更にはコント公演の方では、ありがたい事に拙作を使って頂きまして…生涯忘れる事のない公演となりました。


あ、コント書いたんですよ。もう終わったんですけども。


宣伝しろよって話ですよね…。

この公演に関わった全ての方に感謝すると共に、これからはこまめにブログを更新すると誓います!ツイッターはやらない!

ではまた!