どちら様ですか? | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は

ちび神様とりんりん教様の

お墓参り~


駐車場に車を止めて霊園内を見ると

早くも春の訪れが↓



梅が開花してた。

花壇にはてんとう虫がいてたよ↓

こんなお天気やと2匹がこんな顔して日向ぼっこしてそう↓

お前たちが好きな季節がそこまで来てるね。

だから、2匹が大好きな『春』らしく↓

桜🌸をバックに

菜の花

紫とオレンジ、二色のスイートピー




ところで昨日ね・・・

2匹のお墓に先客が↓

ここのお墓のことはうちの両親にしか教えてなくて

うちの両親に聞いても「行ってない」と

管理人さんに聞いても「風やんちのお墓は触るなって言われてるから指一本触れてないです」とのこと・・・

うちのお墓に参ってくれた人も見てないと・・・





どちら様ですか?

まさかとは思うけど、このブログ読んでくれてる方が参ってくれたのでしたら、どうかご一報下さい。