水不足 | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。

大阪は台風3号の影響もなく昨日は少し風が強い程度でした。

今年の夏の水不足は深刻化しそうですね!

先週の週間天気予報では今週1週間雨の予報でしたから当然ハイエースで通勤する予定でしたが期待に反して真夏日の連続です(>_<)

250ccのビッグスクーターはリッター25~30㎞なんでハイエースとは比べ物になりませんから経済的で通勤時間も約半分でいいんですが、やっぱり車の方が楽です。

毎年の事なんですがこの時期、飲料水(俗に言う水物)がよく売れるので、主に飲料水を運んでいるボクは当然忙しくなります。

トラック乗りにとって荷物があるのは有難い事なんですが積載重量の関係で一度に運べる重量が制限されるのでピストンすることになります(>_<)

今日も大量の水が出荷予定(笑)

天気が良ければ休日の行動範囲も広がっていいんですが社会問題になる程の水不足は勘弁してほしいですね!

さぁ今日もバイクで通勤快速です!



Android携帯からの投稿