つながるうさぎはじめましてつながるピスケ
*air*(エア)と申します。
ご訪問ありがとうございますカナヘイハート

ズボラな私でも。。。
ゆるゆるっと
資産運用×お得活動のチカラで
毎日がより豊かになればいいなぁ
と頑張らないブログはじめましたやる気なしピスケ









ネスレ製品を無料でお試しできる
サマーキャンペーン第一弾が始まりました!
夜中に情報をキャッチしてブログを
上げてくれたブロガーさんありがとうございます♪




ネスレ製品がおトクに試せるサマーキャンペーン





ネスレ製品の定期お届け便※を
利用している方限定になりますが
ネスレ製品が最大5000円(税込)分
初回無料でお試しできます。



追記(メルさんに教えていただきました。)
※注意
・バリスタアイ
・アイスクレマ
・スペシャルティー
・ドルチェグスト
の定期便を利用している方は、このキャンペーンを利用できます。
ネスプレッソユーの定期便利用の方は対象外です。




私はスペシャルTとバリスタの定期をしているので
早速、注文してきましたよ。



りんたんのブログを参考にしました♪




一部、在庫切れになっているので
早めに注文することをオススメします。




ちゃんと0円になっているか確認して
注文しました♪
※0円になるのは初回のみ、次から自動で追加されるので
商品が届いたら削除を忘れずに!





ネスレ通販の定期お届け便


ネスレの定期お届け便とは…
毎回注文しなくても商品を一定のサイクルでお届けしてくれるサービスです。
定期商品を購入すれば専用マシンを無料で貸し出してくれます。




※この案件は現在終了しています。


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

例えば、ポイントタウンから申し込んだ
お茶専用マシンのスペシャルTは
定期の3回利用(950円×3回)で
23100円分のポイントが付与されました。
約20000円のお小遣いになりました。
※返送料は除く


ネスレの定期案件は
各ポイントサイトから高還元で出て
早期終了してしまう人気案件です。


ネスレの定期を案件は
案件と還元額とを検討して是非やってみてくださいね♪


ライフメディアで色々出てるみたいです。
モバトクもなんだかおトクって話です。
どっちも登録してないから登録するか
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

《2018年5月13日更新》



*air*